おはようございますニコニコ


昨日のお花ゾーン音譜

大好きな白い睡蓮がW開花でしたピンクハート

ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎


個々にもルンルン

サイアム・ジャスミン可愛い〜ぃラブ

初日の白い睡蓮の周りは空気が違う気がするわ

ラブラブ(*´艸`*)

マニーレッドは黄色かった中央もピンクに染まって色も濃くなり存在感マシマシ音譜

姫睡蓮は最終日です照れ



メダ活はちびっ子容器の水換えとサイズ分けルンルン

軒下1と2、カーポートの下とエンドレスでこなしてます

過密な所はちょっと大変だけど育って来た子を愛でるのは楽しいです照れ



庭のコーナーの水換えしてたら

容器の底でうごめく物があせる

この前、アクアトトで見て来たはずだけど

この虫何だっけ❓

要らないから用水路へね ( ´ ▽ ` )ノ➰ポイ



採卵は緑光鋼さんルンルン

やっと調子が上がって来ました🥚

この子達も大好きでいっぱい残したいのよねラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)


そろそろ大きくなった子達の選別始め無いと

庭がパンクよ笑い泣き

我が家は前年と比べると

かなりハイペースで容器が埋まってますあせる



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}