おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

2日目のハスと姫睡蓮、そしてマニーレッドも開花

何とか一つのカメラにです笑


個々にもラブ

アサザも咲いてたよ🌱

外に出るのがちょっと億劫な季節に入ったけど傘

開花が楽しみで足取りが軽くなるわ

(*´◡︎`​*)



昨日のメダ活は

ちびっ子容器の水換えとサイズ分けからルンルン

大きい組はちょっと強引に上のサイズの子の容器に移動しときました


あんまり時間が無くてこれだけ爆笑


容器が足りなくなって来たから良く🥚採れてる親魚さんの数を調整して小さめ容器に移動ルンルン

レッドクリフダークタイプさんルンルン

アルビノさんも予定数を達成したから最後は1ペアに照れ


お気に入りな子たちですピンクハート


採卵も〜

無精卵多めでなかなかお子さまの数が増えて来ない

オロチさんルンルン

密かに産卵床には髪の毛が向いてるって思うのよね

( *^艸^)プププ



午後からは仕事で帰宅すると

玄関水槽で無精卵ばっかだと思ってた卑弥呼さんが

3匹孵化ラブラブ

ハピバ🎉


チビチビ採卵頑張ろっとキラキラ

p(´∇︎`)q ファイトォ~♪︎



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}