おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

今シーズン初開花のハスと姫睡蓮のW開花ラブラブ

ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎



昨日は傘のち太陽だった愛知県

朝は土砂降りだったんだけど昼にはピーカン

ちびっ子にフタしたまま仕事に出掛けたから気が気じゃ無かったわあせる

そしてようやく梅雨入りしたそうです←



メダ活はね

カーポートの下の水換えとサイズ分けをしたよルンルン

ビッフォー


まずは琉海アルビノさんを軒下へ

一容器で飼育してたんだけど

成長差がちょっと可哀想だったから小さい組は🪣にしてカーポートの下に戻しました照れ



ここからが

細かい子達が多くてメチャ時間が掛かったのタラー

出目パンと黒ダルマちゃんの混合容器を5段階に

分け分け笑い泣き


暗くなって来て写らないと思ったから今朝撮ったんだけど〜

やっぱりよく見えないわ笑

カーポートの下の大きい組と針子ちゃんです音譜


この子達より大きい子は庭へGOキラキラ

庭には2容器でグリーンウォーターはお隣の容器です爆笑


流石にお腹いっぱいなんだけど

トリオにしてカメに移した親魚さんは

まだまだスイッチが入ったままみたいよラブラブ

うん、もう少しだけ採ろっと🥚

(´▽︎`*)アハハ



さてさて

今朝のハスは〜

美し〜いわぁキラキラ

♪︎・・*:(´∀︎`人)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}