おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

夕方にハスを見たらね

花芽が2つも上がって来てたのよ❗️

気配に全然気付かなくって誰かが差し込んでってくれたのかしら❓って思うほど驚いたわびっくり

1日でずいぶん成長するのねピンクハート



昨日の最高気温は32℃最低気温は17℃だった

愛知県太陽



見回りしてると

軒下2に水の色が白濁して来た箇所があったから

ここの水換えをする事に🪣

下2つが琉海さんなんだけど見れば見るほどサイズ差も気になってついでにサイズ分けも爆笑


庭に出してた大きい組さんも確認しながら〜 目

アフターキラキラ


3つの容器が4つになりました拍手

非常〜に時間が掛かって昨日のメダ活

ほぼここのみよ笑い泣き


頑張った成果もパシャりカメラ

ちびっ子は見えんけど大きい組さんの中には

品種の表現が出て来た子もラブ


肩が凝りましたとさ爆笑



片付けしながらチラッと覗いた容器に

小さいながらキランキラキラって光る子が居たから

今日は写真撮ってみようと思ってますラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ