おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

雨上がりのハスはステキですピンクハート

♪︎・・*:(´∀︎`人)


あとは

べしゃべしゃな睡蓮と

時間切れで咲いた姿が見れなかったアサザ🌱



昨日はお昼まで土砂降りだった愛知県傘

メダ活は屋内ですルンルン

玄関水槽ビッフォー


水換えがてら瞳ちゃん(龍の瞳)の採卵したよ🥚

産卵床には1粒笑い泣き

うん、でも排水を濾したら落ち卵がありました



アフターキラキラ

最初の採卵は無精卵が多くて針子ちゃんは現在3匹

今回はもう少し誕生してくれそうかな


先日、採卵して室内に持ち込んでみた卑弥呼さんの🥚は微妙な感じタラー

もし、孵化したら見分けは付くから一緒に飼育したいと思ってます爆笑


親魚さんもパシャりカメラ

♀が2匹とも抱卵してくれたから次に期待キラキラ

屋外飼育がちょっと大変だから(笑

室内はのんびりでちょうど良いなって思ってます照れ



仕事から帰宅してからは

ダバダバな容器の水抜いたり逆に抜け過ぎた所は

足し水したり水量の調節したよ

(*´◡︎`​*)

今日は30℃超え予報太陽

お天気に振り回されるわねタラー



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}