おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

2日目の可愛らしい姫睡蓮ピンクハート


そして

2輪咲きのアサザです🌱



昨日は最高気温が30℃だった愛知県太陽

仕事帰りの車の中は常夏よ笑い泣き


メダ活はカーポートの下の上水交換から🪣

アフターキラキラ


ついでに

孵化したレッドクリフダークタイプの針子ちゃんの中からアルビノちゃんを選別

1つ目が30匹ぐらいになったから

2つ目に入りました拍手

去年は30匹ぐらいで全く残らなかったんだけど

時期も2ヶ月早いしって事で倍の数を目標にしてます照れ


あとは出目パンルンルン

けっこう針子ちゃんが居たから親魚さんを数を絞る事にしたよ


トリオにして〜

ペラペラ容器を針子ちゃんに譲って貰いました音譜

ダルマちゃん狙いでもう少し採卵してみようと思ってます照れ



そして着弾もありました📦

メルさんから睡蓮

〝サイアム・ジャスミン〟が届きました🌱

ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎

メルさんはうちの中では『睡蓮の女王』よ飛び出すハート

ブログは睡蓮の図鑑みたいでいつも癒しをいただいてますラブ

ポットは〝ヒメガガブタ〟で我が家のガガブタよりも葉っぱがずいぶん小さいの

お花の大きさはどうかしら❓

楽しみです♪︎・・*:(´∀︎`人)


箱が可愛かったからパシャりってしたんだけど

ごちそうさまはうちです爆笑

メルさんありがとうございましたラブラブ

○︎┓︎ペコ


メダ活終わってからホムセンに鉢を買いに走ったよ

🚗💨



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}