おはようございますニコニコ


今朝のお花音譜

アサザのツボミラブラブ


昨日のメダ活は

採卵したいけど置き場所がなぁ〜いタラー

って事で

ちびっ子の水換えがてら容器をあっちへこっちへ

ついでにサイズ分けもしたりして時間が掛かったわ笑い泣き


ちょっと小さ目ちゃんだけど強引にお庭へGOキラキラ

予報では梅雨入りまであと1週間なんだけど

雨ざらしで耐えれるかしら❓

ってか頑張ってねですお願い


何とか場所空けて採卵🥚

オロチさんルンルン


結構、🥚カビさせちゃっててちびっ子が少ないのよあせる

産卵床にはあんまり付いて無かったけど落ち卵が⚫️

ちょっと嬉しくなっちゃいました照れ


アフター

スッキリんこキラキラ


あんまり🥚は無かったけどついでにパシャりカメラ

オーロラエビスさんルンルン

今年の♂はとっても好みなのよラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)

水換えが刺激になってたくさん採れると良いな



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}