おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

クリオネゴケ🌱

風通しが良い所に置いてあるから

プルプル動いてちょっと撮るのが大変爆笑



昨日の最高気温は30℃だった愛知県太陽


昼過ぎのメダ活は直射日光が当たる所は暑すぎて

カーポートの下の上水交換から始めたよ🪣

アフターキラキラ

針子ちゃん愛でながらチマチマ笑


屋根の色合いの加減で赤っぽいカメラ

琉海アルビノちゃんは随分撮るのが楽になりました

(*´◡︎`​*)


こちらの子達は水換えも撮るのもまだまだ大変あせる

レッドクリフダークのアルビノは20匹ぐらいに

あとは黒ダルマちゃんと出目パンですラブラブ



少し影って来てからは家の西側へ

水草のお手入れしながらの水換えよ🌱


アフターキラキラ

メダカさんも掬って

100均トレイブラシでゴシゴシキラキラ



アサザの鉢に藻がいっぱいなのがあったから

むしれるだけむしって赤玉で誤魔化してみたよ爆笑

お住まいのメダカさんたちですルンルン



一息つきなが見て回ってると

毎日コツコツやってるんだけど色々と追いついてないわ笑い泣き



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ