おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

多分、初開花だった白い睡蓮キラキラ

何でこんな日を選ぶのかしら❓

アサザもビタビタです汗


そうなの

昨日の日中は台風並の暴風雨だった愛知県傘

警報が出て学校も半日だったのよ🌀



午前中、小降りの内に

親魚さんの容器の水を少し抜きに走っただけの

メダ活でしたランニングランニングランニング

1日ズレてたら

修学旅行にかなり影響があったと思うわあせる


今朝は風は強目だけど快晴太陽

娘2号は元気に出掛けて行きました

~(/ ´▽︎`)ノヽ(´▽︎` \)~~~

広島、神戸、ユニバのようよキラキラ



我が家の早朝の様子音譜

雨だけだと思ってたら風も強くて心配だったんだけど軒下のフタは飛ばずに済みました

(´▽︎`) ホッ


ウサギやクリオネさんは水がダバダバあせる

ドロっとした藻が付くとイヤだから帰って来たら少し抜こうかしらね照れ


唯一の被害下矢印

落ちてるの知らずに踏んづけたわ笑い泣き



メダカさん撮る時間無いから

載せそびれてた日曜に初採卵したユリシスさんルンルン

小ぶりな子達だけどたくさん産んでくれてましたピンクハート

落ち卵はお目々が見えてて〜

今朝、見てみると何匹か孵化してました

♪︎・・*:(´∀︎`人)



さてさて

娘1号を駅に送り届けてから〜のお仕事よキラキラ

9 ̄^ ̄)9



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}