おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

咲いてくれると良いなぁ〜なハスの花芽キラキラ

♪︎・・*:(´∀︎`人)

葉っぱの上の水の玉が可愛いわラブラブ


あとは

咲きそうで咲いてくれない睡蓮

大好きな白いお花だから楽しみですピンクハート



昨日は一日雨降りだった愛知県傘

屋外組は小降りのタイミングでエサやりのみで

玄関水槽の水換えしたよ🪣

水も減って来てて底の汚れも気になってたから

スッキリんこキラキラ


♀がふっくらして来た瞳ちゃんピンクハート

そろそろかしらって

排水を濾してみたら🥚が2粒出て来たよ

ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎

産卵床も入れて採卵開始ですキラキラ



リアルスケルトン最終組の稚魚ちゃんたちも

成魚用のエサになって成長速度アップしたかしらね

ここはまだヒーター入ったままだから

瞳ちゃんの針子が生まれたら入替られそうかな

室内飼育はぐるぐる場所を回してます

(*´◡︎`​*)



そうそう

水槽の上にはてるてる坊主があるのよおいで

明日から娘2号が修学旅行で今夜は大雨予報

お天気が気になるわ🌀


今朝は荷物の搬入がてら学校に送り届けて来たよ

車も多くて遅刻かと思ったけどギリギリセーフでした

ε=( ̄。 ̄;)フゥ



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ