おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

ナガバオモダカ🌱

よ〜く見ると〜アブラムシ添えです爆笑


昨日は金魚さんの水換えから始めたよ

ビッフォー


アフターキラキラ

はい

また何時もの子が塩浴行きです泣

何となくそんな気がしてたのよ笑い泣き



さてさて庭に戻ってからはメダカさんの水換え🪣

ついでにちょっと選別ダークタイプさんルンルン


そしてメインイベントはプラ舟のお掃除🪣

ビッフォー


アフターキラキラ

1ヶ月に一回ぐらいの水換えスパンです

メダカさんの体調もチェックして

終わった睡蓮と傷んだ葉っぱはカットハサミ

ここの花芽は成長が止まって茶色くなっちゃってるから咲かなさそうで残念タラー


お隣の容器もパシャりカメラ

次はこちらが咲きそうねピンクハート

楽しみ♪︎・・*:(´∀︎`人)



あとは

針子ちゃん容器の上水交換して終わりました照れ



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ