おはようございますニコニコ


今朝のお花音譜

ウサギゴケうさぎ

しれっとキノコ添え気づき

( *^艸^)プププ



寒い時期から咲き初めてくれてたウサギゴケは

春先に終わりかしら❓って感じになったんだけど

植替え後にまた花芽が上がって復活🌱

現在はこんな感じラブラブ

うちの環境では咲き始めから3ヶ月ぐらい楽しめればって思ってたんだけど

この調子だと半年ぐらいいけそうです照れ



さてさて

昨日はバタバタしててメダ活が出来なかったから

朝活の様子ルンルン

雨予報だから〜

曇ってる内に針子容器のお掃除🪣


昨日の日中は気温が30℃ぐらいあったから

結構水が減ってるわねあせる

残餌をカップで掬って足し水したよ

針子が増えたわ飛び出すハートっとか

ブツブツ言いながらチマチマ楽しみます笑


我が家は採卵用の容器は大きいけど孵化し始めるまでは水は少な目で〜

針子が増えて来ると水量を増やして行くスタイルにしてますキラキラ

軒下だし少しの雨なら溢れる事がなくて安心よ照れ



目がショボショボして来たら親魚さんを愛でますラブラブ

なかなか🥚が採れないこちらの容器から




コロコロなヒラヒラさんピンクハート

♪︎・・*:(´∀︎`人)



さ〜て

お仕事行って来ますキラキラ

d(*´∀︎`*)b



皆さま今日もありがとう良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}