おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

3日目の睡蓮🌱

鮮やかな色が庭で映えてるよラブ


あとは

アサザも咲きました🌱



昨日のメダ方は針子ちゃん容器のお掃除からルンルン

上水交換だけじゃ済まなさそうな容器は半分ぐらいの水換えのつもりで

針子ちゃんをカップで水ごと移動


産卵床のカビ卵もピンセットで摘んで

アフターキラキラ

チマチマ作業は楽しいけど時間が掛かるわね笑

(´▽︎`*)アハハ


針子ちゃん容器は

良く観察出来るようになりました拍手



休憩した後は親魚さん容器の水換えがてら採卵ルンルン

元居た容器の水を種水に使ってメダカさん移動して

容器をひっくり返して落ち卵もGET飛び出すハート


ちなみに出目パン容器はね
産卵床より断然落ち卵の方が多いわ(笑

そしてカビ🥚だらけ笑い泣き

ここから良さげなのをチマチマ集めました


抱卵してた子が居たから直採卵もしたよ音譜

ついでにパシャりですカメラ


ちゃんと産卵床も浮かべて←たまに忘れる

アフターです音譜

d(*´∀︎`*)b



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}