おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

あと、もう一息で開花しそうな睡蓮飛び出すハート

楽しみで毎日確認してるよ爆笑



昨日の日中は雨だった愛知県傘

夕方にはアレ❓って言うぐらい

回復してスッキリな空でした

もう少し早く晴れてくれると良かったんだけどなあせる


肌寒かった事もあって屋外の子達は放置で

室内水槽の水換えしたよ🪣

ビッフォー


アフターキラキラ

ついでに

玄関の中でのリアルスケルトンさん大きい組と

リビングの瞳ちゃんを入れ替えましたルンルン



リビングはこんな感じに

常温で2水槽が並んでます


水槽って横見が出来るのが良いわよねラブラブ

緑色じゃ無ければ← (´▽︎`*)アハハ

横着写真で済まそうと思ったけど

ピンボケ過ぎたから目に止まった子を掬ってみたよ音譜

コロコロちゃんは居ないけど透けてるショートさんがラブ


スケスケなダルマちゃん狙いキラキラ

ゆっくりだけど進めて行けたらなって思います

(*´◡︎`​*)



あとはね

娘1号が帰宅して1日遅れの母の日ってプレゼント

職場では頻繁にアルコール除菌、家では水ばっかり触ってるから手荒れがねっ🪣気づき


イイ〜匂いがするハンドクリームを頂きました

ありがとピンクハート

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ