おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

ウサギゴケうさぎ

小さくて可愛いお花に癒されますラブラブ

(*´◡︎`​*)



昨日は最高気温が22℃最低気温が12℃だった

愛知県

お天気は下り坂曇り傘



メダ活は採卵からよ🥚

マリアージュ✖️モルフォ亜種さんは相性が良いのか良く産んでくれてます照れ



そして初採卵の赤ダルマちゃんルンルン

グレーの容器と恋の季節って事でイイ色よラブ

🥚は少しだったんだけどね



そして針子容器が気になって掃除をチマチマ

孵化した子がまだ少しで残餌と埃で水面があせる

アイテムはテッシュとカップとスポイド

目を凝らして針子ちゃんに気を付けながらです 目

ついでに無精卵もピンセットで摘んでおきました



ユスリカの卵もあって〜

キモいわ笑い泣き

これどうやって産んでるのかしら❓

この卵全部孵化したらイヤよねガーン



カーポートの下の

アルビノ針子ちゃんもスッキリんこキラキラ

うちでは小さい内は直射日光を避けてるよ照れ



一段落して庭をフラフラっとしてたら

汐彩さんの組んでた子達の色合いがちょっと暗い感じなのが気になって予備の子の中から明るめの子をチョイスする事にしたよ音譜

雨がパラパラし始めたからキープだけして終わっちゃったんだけどね爆笑



今朝も雨で

娘氏を駅に送ってたら投稿おそくなっちったわ

早く止んでくれると良いな傘



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ