おはようございますニコニコ



昨日は最高気温が23℃最低気温が8℃だった

愛知県太陽

朝は寒かったけど日中は暖かで

2日間強かった北風も南向きに変わってたよ照れ


って事で〜

ずっと気になってた家の西側の水換えとお掃除をしたよ🪣


まずはグリーンウォーターをタマちゃんや植物たちにお裾分け🌱

ココ2つの容器にお住まいなのは紅帝ヒレ長さんですピンクハート


掬ったついでに庭に持ってって色の確認虫めがね

パッと見てグリーンウォーターの子達の方が色が濃いのが分かります

でもねうちではビオの子達の方が体格が良い気がしたよ爆笑

軽く選別して親候補の子達をグリーンウォーターの方に入れておきました

馴染んだ頃に親組かしらね照れ


アフターキラキラ

良く見えるようになって気持ちイイラブラブ

d(*´∀︎`*)b



鉢を擦るためにメダカさん掬ったんだけど

その中で目を引いた子をパシャりカメラ

親には選ばれなかった子達だけど

発泡から濃い色の鉢に移動した後色柄が良くなってました♪︎・・*:(´∀︎`人)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ