おはようございますニコニコ


昨日の水草音譜

そろそろ脱走を目論んでそうな

ウォータークローバー🍀

日中はもっと鮮やかなグリーンなんだけど

遅がけだから暗めなカメラ爆笑



昨日は最高気温が22℃最低気温が12℃だった

愛知県太陽


朝も寒かったけど午後はスダレも吹っ飛ぶ強風

家の西側の水換えしたかったけど諦めました泣



って事で風の影響少なめな庭で
緑光鋼さんの選別がてら親組する事にしたよルンルン

去年、出し過ぎちゃって残ってる子はこれだけ

(´▽︎`*)アハハ


一生懸命眺めてこんな感じでセット音譜

3ペアの子達に頑張って頂きましょうピンクハート


横見はこんな感じ

大好きな子達だから

今年もいっぱい産んでくれると嬉しいですラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)


移動先はね熱帯睡蓮の鉢にしたよ🌱

紫のお花との相性はどうかな照れ



あとは

琉海アルビノさんの針子掬いをチマチマと

今回も結構居たのよ

親組もしてあるんだけど採卵しなくても良さそうね爆笑



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ