おはようございますニコニコ



昨日の最高気温は20℃最低気温は14℃だった

愛知県傘

一日中、雨が降った降ったり止んだりで肌寒い一日でした

朝より午後の方が気温が低かったのよねあせる


屋外の子たちはエサやりのみで

玄関水槽の水換えしたよ🪣

ビッフォー


お住まいはリアルスケルトンのちびっ子たち

水換えついでに年長さんははリビングへGOキラキラ

ヒーターも卒業してもらって室内常温飼育に切り替えました


移動の合間にパシャりカメラ

プラケ越しの適当カメラだけど

透けてる子は多そう照れ


アフターキラキラ

空いた水槽に体格良い子を移動してサイズ分け

過密だったからなかなか大きくなれなかったのよねあせる


大きい子達はエサも成魚用に切り替えました

早く大きくなってねんピンクハート

(*´◡︎`​*)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ