おはようございますニコニコ


昨日は最高気温が28℃最低気温が14℃だった

愛知県太陽


絶好の洗濯日和キラキラ

朝から3回ぐらい洗濯機回して〜

合間には金魚さんの移動ルンルン

今までより日当たり悪くなっちゃってゴメンね


薬浴中の子も水換え🪣

良くなったよねラブラブ

デリケートな子だからもう少し隔離しとこうと思います


あとは夏日って事で

家の西側容器にスダレを出したよ照れ




なんやかんやしてたら

お友達のひとみんからお誘いがラブラブ

『尾張めだか祭』で待ち合わせする事になったよ

⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎

家事がひと段落したらチラッと行けるかなとは思ってたのよね音譜


会場の様子をパシャりカメラ

ピーカンの午後は暑かったです汗


待ち合わせの友人ブース

店主が居ないのよ笑い泣き

勝手にパシャパシャっと

mokoさんのタモみっけ飛び出すハート



二人であちこちぶらぶらして顔見知りを探します音譜

うちは

川の中のめだかさんに会いたかったのよねラブラブ

たっくんの所でもくっちゃべって来ました

(*´◡︎`​*)


ぐるっと回って戻ると居たわ爆笑

って事で記念撮影よカメラ

( *^艸^)プププ


最終まで居て

後片付けをお手伝いして帰宅したんだけど〜

やらかしたわ❗️

イロさんの車に

飲みかけのお茶と貰ったステッカー入れてた袋も積み込んじゃったみたいガーン


って事で持ち帰った物は

ひとみんに頂いたお紅茶と何故かメダカさんでした


お会いした皆さまお相手して頂き

ありがとうございました

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}