おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

ウサギゴケとクリオネゴケ🌱

花芽があるポット集めて出荷したよ爆笑



昨日はお昼からフラフラっと

めだか倶楽部クリークさんの『春の感謝祭』に

お出掛けして来ましたルンルン

イェーイチョキ

( *^艸^)


到着時に降ってた雨もすぐに止んで良かったです


販売されてるメダカさん見て回って

ブログ用に何が良いかなって聞いたらスタッフさんがコレってキラキラ

めっちゃんこキレイでしたピンクハート

♪︎・・*:(´∀︎`人)


お外のメダカさんもパシャパシャっとカメラ

うちの自慢のシジミんの写真見せたら

ココにも居るよって

何だか違うよねぇ〜 (´▽︎`*)アハハ



お会いした皆さまとメダカトークルンルン

累代してるメダカさんのカメラ見て貰って

たくさんアドバイス頂いたよ照れ

お相手して頂いてありがとうございました

とっても楽しかったです音譜

○︎┓︎ペコ


tomoさんやコタローさん

たまにはアメブロもUPして〜(笑

( 」゚Д゚)」


インスタ用の動画撮ってる所を盗撮爆笑

撮影してたのは告知ポスターキラキラ

うちは庄内緑地公園にお散歩に行こうと思ってます

ってか迷子常連は自力でそこしかいけないの笑い泣き



クリークさんの感謝祭は本日も開催されてます

お出掛けされる方は楽しんで来て下さい音譜

♪︎・・*:(´∀︎`人)



さてさて

お留守番なメダカさんたちにお土産キラキラ

今年は越冬が上手く行かなかったみたいで

うちのタマちゃんが湧いて来ないのよねあせる

そろそろ休眠卵を孵化させようと思ってたんだけど

たくさん嫁いで来たからこちらで行く事にして

水換えがてら用意してた水槽を立ち上げました照れ



そしてパトロール

産卵床には🥚ついてる容器が増えてて〜

こちら下矢印

腹パンちゃんもプリプリっと🥚

うちが居ない間に何かあったのかしら

ビックリしたわびっくり



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}