おはようございますニコニコ


昨日の水草音譜

植替えする時には小さかった温帯睡蓮の花芽が

水面に到達キラキラ

開花が楽しみぃ♪︎・・*:(´∀︎`人)



昨日は職場からそのまま下の子の高校へGO 🚗💨

授業参観やPTA総会、学年保護者会こなして

帰宅したのが夕方よ笑い泣き


修学旅行の説明会があったから仕方なく参加して来たんだけど広島、神戸、ユニバに行くんだって〜

羨ましいわねぇルンルン



帰って来てからはメダカさんの観察虫めがね

ピンク出目パンダのダルマちゃん♀のお腹がパンパンなのよねぇ泣


って事で掬って確認 目

長い♂を一匹追加してみたよ

何とか自然に解消してくれるといいんだけど

男の子たち頑張ってくれないかしらね

(o尸'▽︎')o尸゛フレーフレー

様子見です



そして各容器の産卵床チェック虫めがね

紅凛ヒカリに🥚

ヾ(〃^∇︎^)ノ ワーイ


親魚さんたちはこんな感じ音譜

ある程度採れたら上見カメラの右下ペアにするつもりだけど数が少ないヒカリ体型で良い子が居なくって

パラエティ枠の子が入ってるの笑

結構、お気に入りだったりします爆笑



あとは友人が通りかかったから

写真撮らせて貰ったわピンクハート

( *^艸^)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ