おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

ちょっとピンボケってるけど

前日に不発だと思ってたクリオネさんが

ちゃんと咲いてくれましたラブ



昨日は一日霧雨が降ってた愛知県傘


雨の合間に

空いた容器の片付けてから始めたよ

こんな日にメダ活するのは物好きよね

(´▽︎`*)アハハ



エサやりがてらメダカさんを見て回ってたら

オーロラエビスさんのペアの色が上がって

ちょっと黒っぽくなっちゃったなかって🤔


ストック容器をガサガサして〜

白地の多目な♀を投入してみたよ音譜

口紅ちゃんでちょっとセクシーよねラブラブ

( *^艸^)

みんな足していいトコ取りしたような三色さんが生まれてくれると良いなって思ってます笑



あとはあちこち水草の確認🌱

ウォータークローバーはまだ鉢から脱走してないわね爆笑


アサザはいい感じに伸びて来たわ照れ


そしてウォーターコインを撮ろうと思ったら〜

水面ギリギリの葉っぱの上でメダカさんが代わる代わる遊んでました

可愛〜いラブラブ♪︎・・*:(´∀︎`人)


飽きるまで見てたら結構濡れたわあせる




皆さま今日も良い一日を

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}