おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

ずいぶん花芽が上がって来たクリオネゴケ🌱

一輪咲いてたけど咲き始めだからか微妙な形ね爆笑



昨日は最高気温が19℃最低気温が13℃だった

愛知県傘曇り


午前中は雨がパラパラする事が多かったから

屋外のメダ活は合間にエサやりがてら産卵床のチェックぐらいでした

この子達以外はまだ全然爆笑


あちこち見て回って〜

どの子を親にしようかなって

前日にクリーンからグリーンウォーターに移動してみたユリシスさんをパシャりカメラ

みんな元気そう (´▽︎`) ホッ



屋外を堪能した後は玄関水槽の水換え🪣

ビッフォー


産卵床から🥚無くなってたから撤去して


アフターキラキラ

大きい組はそろそろヒーター要らなさそうね

大好きな瞳ちゃんをリビングから持って来て

採卵準備に入ろうかしら笑



そうそう

仕事から帰って来ると着弾があって📦

ゆーゆひめさんから

とっても豪華びっくり


セクシー色の産卵床は🥚がたくさん付きそうねキラキラ

( *^艸^)


ありがとうございましたラブラブ

○︎┓︎ペコ




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}