おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

今が見頃な玄関脇のお花たち照れ



昨日のメイン作業は軒下2の整理音譜

ブロチョウ(ブロンズ✖️青蝶)さん音譜

選別がてら親組も


ヒカリ体型のショートなかなか体型が泣

大所帯でたくさん採卵して良い子を残そう作戦なんだけどどうかしら爆笑


さてさてメダカさんの移動を終わらせてからは〜

楽しい楽しいエビ掬い🦐

(´▽︎`*)アハハ



腰を伸ばしながら覗いた火鉢に🐞

救わねば❗️ランニングランニングランニング

無事に救出と〜

メダカさんと一緒に越冬してくれたタンクメイトさん達です照れ


アフター

スッキリんこキラキラd(*´∀︎`*)b


この場所にはアルビノさんをセットしたよ

屋内飼育で全然産んでくれなかった卑弥呼さん

外ならどうかしら❓

あとは琉海さんよ照れ



夕方に選別モレ🪣を持って実家に行ったんだけど

小雨の中水換えする父上がおりました笑い泣き

風邪引かんでよ〜



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ