おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

近所の桜桜

我が家に花びらがたくさん飛んで来てるのよ照れ



さてさて

メダ活はそんな花びらが浮く容器の水換えから笑

水の濁りが気になって来てたのよねあせる


ピックアップはメーテルちゃんラブ

去年、頑張った割には数も少なくて

今シーズンも繋げられるかちょっと心配な子達です

今年も頑張ろぉキラキラ

9 ̄^ ̄)9


水換えを幾つかこなした後は水草の植替え🪴

プラ舟から出すと

根っこがヒェ〜ウォーターバコパ笑い泣き

全部四葉で幸せな気分になれるウォータークローバーはカットしてこのぐらいの植え付けです🍀


アフターはこんな感じ下矢印

ぐんぐん成長する水草のシーズンスタートは

寂しいぐらいが丁度良いです照れ



あとはね

ちょっと分かりにくいけど

我が家でもメダカさんの抱卵が確認出来ましたラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)


嬉しいけどあっちもこっちも作業が中途半端で

急かされるわ笑い泣き




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ