おはようございますニコニコ


昨日はお天気悪かった愛知県

寒いし傘マークばっかで残念な週末ですタラー


メダ活は

室内でリアルスケルトンさんの採卵をしたよ音譜

産卵床には5個ぐらいで〜後は落ち卵

キチペの上で付着糸を取ってタッパへチマチマ集めたよキラキラ


🥚タッパは兄弟魚さん達の水槽で湯煎飼育

ちびっ子は20匹ぐらいになりました照れ


採卵した🥚と〜

生まれたての針子ちゃんドキドキ

ハピバ🎉


我が家はメチレンをケチって水道水管理です🚰爆笑



ちびっ子ばっかじゃ寂しいから〜

ダルマちゃん達のカメラも撮ってみたよルンルン

よく食べるし丸々ねって思ったら常温飼育なんだけど出目パンが抱卵してましたびっくり

MIX水槽だから採卵はしないんだけどね

横見もパシャり

オートだから色合いがバラバラ笑い泣き



そうそうおいで

お天気良かった金曜日にメダ活したかったんだけど

下の子が髪切ってって言うから

青空BBAしました💈バーバーやわ

オーダーは結べるくらいルンルン

イイ感じじゃ無いかしらねハサミ

(*´艸`*)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ