おはようございますニコニコ


昨日は最高気温が15℃最低気温が6℃だった

愛知県太陽


暖かくなるぞ〜って事で

リビングで過ごして貰ってた瞳ちゃんの親魚さんを

朝から玄関で待機音譜

仕事から帰宅すると屋外へGOキラキラ

水合わせして放ちました


待ってる間には

屋外メダカさん達の水換えもしたよ🪣



一息つきながら

レッドクリフダークタイプさんを掬ってみたよ音譜

越冬前に粗選別した時にはちゃんとあったハズな

体外光が心細くなってました

親魚さんもそうだったし数年累代してて色味が似てる黒焔さんもそうだから想定内だったけど

ちょっと寂しいなあせる

親魚さん選びはなるべく残ってる子を選ぼっと

暖かくなってヒレが伸びてくれるのが楽しみです照れ


あとは放置気味なベジプラの方もせっせのせ

ここの子達はみんな元気音譜


来シーズンはベジプラ越冬増やそうかな爆笑



ちょうど近所の友達が通り掛かったから

ワシャワシャしてパシャりカメラ

可愛い🩷

(*´艸`*)



さてさて夕方には病院へ病院

抜糸に行って来たよ

1週間前に2㎝ぐらいのしこりを除去してもらって

3㎝ぐらい縫ってもらってました🪡

病理結果も出てて良性の物だったって

悪性じゃ無さそうとは聞いてたけど結果聞くとやっぱりホッとするよね

(*´◡︎`​*)


娘氏に抜糸行ってくるねぇって出掛けたんだけど

歯抜いて来ると思ってたらしいわ←🤣



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ