おはようございますニコニコ



昨日はお天気は良かったけど風が激強だった

愛知県太陽

天気予報にも風マークよアセアセ

家の中から庭を見てみるとペットボトルが落ちてたから渋々拾いにお外へGOランニング


ついでに様子もパシャりカメラ

10時台でも氷が張ってたから

うちでは一番浅い鉢の金魚さんを覗いてみる事に

100均のBBQ網を買ったままの姿で載せてあるんだけど凍って無くてホッとしたわ照れ



さて

室内に戻ってからはリビング水槽の水換え🪣

アフターキラキラ

ヒーター入れてるけど卑弥呼さんはちっとも産んでくれないわ笑い泣き


ピックアップはキッチンカウンターの丸水槽音譜

リアルスケルトンさんのショートさん達が3匹お住まい

透け具合は全然なんだけど可愛いから鑑賞用にしてます照れ

成長はすごく遅かったけど無事にここまで大きくなりました拍手

瞳ちゃんのちびっ子が少し大きくなったら加温して

キモカワな子を狙ってみようかしらね爆笑



あとは着弾が

〝かず〟さんが冬場のビタミン補給にって

文旦を送って下さいました🍊


ありがとうございます

♪︎・・*:(´∀︎`人)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ