おはようございますニコニコ


昨日の最高気温は11℃だった愛知県🌤️


仕事から帰るとフタオープンキラキラ

前日より風も弱くて暖かかったからエサもパラパラナイフとフォーク

少ししてから汲み置きバケツ分上水交換したよ🪣



アフターは気持ちイイ〜キラキラうちが←爆笑

って事でメダカさんも掬ってみる事に虫めがね


ピックアップしたのは出目パンショートさんカメラ

可愛くって大好きラブ


横見もチェック

ヒレ閉じさんも居なくて一安心音譜

今シーズンもいっぱい増やしたいと思ってます

♪︎・・*:(´∀︎`人)




あとは自分メンテの記録鉛筆

数年前から気になってた胸の下のシコリを見てもらいに夕方病院へ病院

前に見て貰った時に気になるなら取ろっかって話しで〜

期間が空いちゃったから手術日の予約のつもりだったんだけど

今日、やってく❓って聞かれてそのままGOキラキラ笑い泣き

30分ぐらいの簡易手術で切って取って縫って貰いました

2、3日は🪣持っちゃダメかなぁタラー


春は忙しいから早くやって貰えて良かったわ

(*´◡︎`​*)




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}