おはようございますニコニコ



🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます

皆さまにとってステキな一年になりますようにピンクハート

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




昨日はお天気がイマイチだった愛知県傘曇り傘

屋外のメダ活はお休みして

チビチビ飲みながら〜

室内水槽の水換えをしました🪣

バケツの水は飲んでません←

( *^艸^)


玄関水槽の様子カメラ

アフターキラキラ


瞳ちゃん(龍の瞳)の孵化が始まって1週間

針子ちゃんがワラワラして来たよラブラブ

アルビノの針子ちゃんは良く観察するからか

可愛さが特別な気がしますラブ


って事で

育ちが遅かった親魚さんの兄弟達をリビングに引越しして新たに水槽を立ち上げました

ついでに採卵もしたよ🥚


親魚さん達もパシャりカメラ

スッキリして新年を迎える事が出来ました照れ




あとは

元旦用に一昨日撮ったカメラ



レッドクリフダークタイプからの紅白ちゃんルンルン


1匹しか出なかったからうちでは貴重な子ですキラキラ

屋外で元気に越冬中よ

♪︎・・*:(´∀︎`人)




今年も水換え日記を宜しくお願いします🪣

♡︎(°´ ˘ `°)/




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}