おはようございますニコニコ



メリクリ〜でございますクリスマスベル

♡︎(°´ ˘ `°)/

クリスマスイブですねぇクリスマスツリー

今年も今日はサンタ帽でのお仕事よ爆笑



さてさて昨日は今期一番の寒さだった愛知県⛅️

最高気温は9℃最低気温はー1℃

空気が冷たくて寒〜い一日でしたタラー


朝、送られてきた友人宅のカメラ

右が我が家でココも雪が降ったんだけどね・・・

何だかゴメンですお願い


終了式が終わったハズな娘氏達を学校に送り出して

鬼の居ぬ間にせっせとリビング水槽の水換え🪣

写真上矢印だけ(笑


2人送り迎えするつもりで居たけど

旦那さまが行ってくれたからのんびり過ごせたよ照れ



夜には日課の瞳ちゃん(龍の瞳)の🥚チェックキラキラ

だんだん増えて来るお目々にキューン


よく見ると一匹生まれてたよラブ

嬉しくってパシャパシャするよねぇ笑

ハピバ🎉


2つ目の産卵床にも結構🥚

調子良さそうラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)


って事で産卵床を交換しときました

うちの瞳ちゃんは♂が多い傾向だから

どのくらい採ろうかしらねぇ

群泳を想像しながらお世話に励みたいと思いますドキドキ

٩( ᐛ )و



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}