おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

ウサギゴケうさぎ

寒くなるって事で

家の西側で雨ざらしだったクリオネゴケもカーポートの下に避難してきました

鳥フンがいっぱい入ってたわ笑い泣き



昨日は最高気温が16℃最低気温が3℃だった

愛知県🌤️


仕事から帰宅しても暖かだったからエサやりして

水換えGO🪣


雨の前にもう少ししたい容器があったのよね爆笑


お住まいな子達をパシャパシャして

緑光鋼ショートさんと

色が飛んじゃってるアザミん笑


そして

オーロラエビスの親魚さん音譜

こっちも色が飛んでるけど

うちが好きな柄の入り方でよく愛でてますドキドキ

♪︎・・*:(´∀︎`人)


愛でたあとは金魚さんの水換えも🪣

黒い子が塩浴でも良くならなくて

隔離してメチレンも入れてみました

良くなってくれると良いんだけどな

3匹仲良しだから一緒にしておきたかったんだけど

仕方ないよね

金魚さん難しいわあせる



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}