おはようございますニコニコ


昨日のメダ活はリビングの水換えから🪣

お住まいなメダカさんたちです照れ



さてさて昨日は遠方からお友達来るって事で

午後からはデートドキドキでした

まずはあんかけパスタで腹ごしらえパスタ

うちのお皿が大きく見えるのは遠近法よ爆笑


そのあとは観光のお供です🏯

一生懸命おカメラ撮ってるねぇ

( *^艸^)プププ


中庭を散策しながら紅葉を堪能してたら猫氏が

居たら撮るよねぇ〜ってパシャパシャしてたら

何でかしら??

数人の人が一緒に撮ってました

(´▽︎`*)アハハ


暗くなるとイルミネーションを堪能キラキラ

まぁ〜すんごい人出でビックリびっくり

記念カメラもねぇ

♪︎・・*:(´∀︎`人)


そして今年のナナちゃんのクリスマス衣装も見に行って来たよランニングランニングランニング

50歳らしいけど抜群のスタイルよねぇバレエ

ここでも一生懸命撮影してます爆笑


〆は辛い🌶️ラーメン

うん、遠近法キラキラ

( *^艸^)プププ

いや、ホント辛かったわ🌶️🌶️🌶️



茉莉花さんステキなバースデーイブをありがとうドキドキ

♪︎・・*:(´∀︎`人)



って事でメダカさんの越冬準備も何とか形に・・・

毎年ちょっと強引だけど笑


今年もブログは1週間お休みして一区切りしたいと思います音譜

そのあとはシーズン始まるまで不定期投稿の予定です

(*´◡︎`​*)



いつも見て下さってる皆さまありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


感謝キラキラ



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}