おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

最終日のハスドキドキ

睡蓮は同時開花だったから同時に終わっちゃって

ちょっとさみしい汗


プラ舟の方では

ウォーターバコパのお花がたくさん咲いてたよラブラブ



どうやら梅雨明けしたらしい東海地方太陽

今年は20日だったみたいです

そろそろかなとは思ってたけど毎日コロコロ変わる

天気予報よりセミの方が優秀かもね爆笑



昨日のメダ活はもちろん水換え🪣

ビッフォー


アフターキラキラ

排水はタマちゃん水槽へ

乾燥鶏糞も追加しときました

明日、メダカさんを里子に出すから一緒にプレゼントしよっと照れ


あとは

こちらの容器の水換えがてらサイズの見直しルンルン


マリアージュ✖️黄桜ラメさん音譜

年長さんの小さい子と年中さんの大きい子を入れ替えたよ



水換えの合間には期待の子をチラ見虫めがね

今月の初めにmokoさんの所から嫁いできた

レッドクリフダークタイプのお子さま音譜

そろそろペア組出来るかしらピンクハート


大きさだけ見て掬って来たから9匹居て♀は2匹

紅白狙ってよぉ〜って言われてるけど

どうかしら爆笑



皆さま今日も良い一日を

読んで下さってありがとうございました