おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

3日目のハス🪷

色も薄くなってハラハラ花びらが散り始めたんだけど最後まで気品があるわドキドキ

ガガブタはいっぱい咲いてたよ爆笑


昨日はミジ活から

タマミジンコ水槽の水換えを🪣一杯分しました


そしてずっと気になってたら家の西側レーンへ

水草がモサモサで水換えも面倒な状態あせる


水面を覆ってたアマフロを撤去して〜

メダカさんは避難

ウォータークローバーやアサザを出してみると鉢から脱走したランナーに底に敷いてた赤玉が殆ど付いて来ちゃったあせる

藻も気になってたのよねぇ


せっせと植替えして🪴


アフターキラキラ

波平さん状態爆笑

だいぶん寂しい感じだけど

今の時期は活性高いからすぐに茂ってくれます🌱


アサザの黄色いお花はしばらくお預けが寂しくて

2鉢にしちゃった音譜



遅めのお昼してたらゲリラ豪雨雷

一旦止んだけどまた降る予報だったから

カーポートの下の水換えしました🪣

採卵🪣は場所がなくて積まれてますあせる

隙間からいつもエサあげてるよ

(´▽︎`*)アハハ


アフターキラキラ

孵化や育ち具合見ながら軒下に出したくてウズウズ

場所も容器もないわ笑い泣き


ピックアップはピンク出目パンダちゃんルンルン

可愛くて癒されますラブラブ

(*´艸`*)



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}