おはようございますニコニコ



昨日のお花音譜

アサザ(夕日)🌱



昨日は嬉しい事と悲しい事があったのよおいで


まずは琉海さんが抱卵🥚ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎

実は2回目の蜂の巣駆除の後に

まだ、真下にちびっ子容器が無かったからちょっと🐝スプレーしてみたのよ

そしたら数m先にあった琉海さんが被害受けちゃったみたいで翌日に2匹落ちちゃってました🥲

慌てて残った子達移動したんだけど超ビビリで心配してたの

待ちに待った抱卵で安心しました照れ



そして水換え🪣

雲州幹之ヒレ長さん音譜

去年も良く産んでくれたから採卵は後回し組です

優雅で育てやすくて大好きな子達ラブラブ

(*´◡︎`​*)



お昼を済ませてエサやりに戻って来ると

緑光鋼さんが・・・

干からびてました。・°°・(>_<)・°°・。

昨日の最高気温31℃太陽

水を掛けてみたけど既にお亡くなりな感じえーん


年に数回起こる事故なんだけど悲しい限り

ミナミさんも🦐←こんなんになってたりするよ

睡蓮とメダカさんってとっても素敵な環境だけど

こういう事もあります🌱



気を取り直して夕方からはちびっ子のお世話ルンルン

昨日もたくさん生まれてて癒されますドキドキ


この春の我が家は黒系のメダカさんが絶好調音譜

サタンさんも1Pだけど相性が良くてバンバン産んでくれて孵化率も良いの

そろそろ採卵終われるかしらね照れ



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}