おはようございますニコニコ



昨日のお花音譜

ナガバオモダカ🌱


昨日は最高気温が31℃最低気温が18℃だった

愛知県🌤️


パートから帰って来ると3品種孵化してたよ音譜

ヾ(〃^∇︎^)ノハピバ〜飛び出すハート

可愛いラブラブ



メダ活は親魚さんの水換えの続き🪣

親組が遅かった子達もチョイチョイ付けてくれてました照れ



ピックアップは紅灯さん音譜

今年の親魚さんはこんな感じ

去年はあまり採れなかったからここからスタートよ

嫁ぎ先からは何か違わんか❓って言われながらも

取り敢えず繋げて行きます爆笑



排水はタマちゃん水槽へ🪣

乾燥鶏糞も追加しときました音譜



アフターキラキラ


超ビビリな琉海さんは底の方でフリーズ汗

隣のユリシスさんは威嚇のし合いでワチャワチャしてました

対照的だわ爆笑



今日は一日雨予報傘

お天気が安定しなくてどんな影響出るのか心配よ汗



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}