おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

ミズサンザシ🌱



週末は雨予報な愛知県傘

今朝はちょっと肌寒いです

天気予報を確認すると

水、木は30℃を超えるみたいよびっくり

この気温のアップ、ダウンがメダカさん達にあんまり影響しないと良いんだけどな汗



お天気は変える事が出来ないから

ちょっとでも出来る事をって水換え爆笑

午前中に気になる容器を少しこなしました🪣


ついでに黒焔(こくえん)さんの親選びルンルン

去年、採り方が少なかったみたいであまり体型が良い子が居ないわ♂の体外光がある子が少ないわで

ちょっと苦戦汗

消去法で今年はこんな感じになりました照れ


そしてダルマちゃん狙いでショートさんルンルン

1ペアしか組めなかったから採れたら良いなって感じです🥚

毎年、産みは良い子達だから頑張って欲しいわラブラブ



隣の容器の水換えしてたら降って来た傘

早く終わらせれば良いのに〜

ブロガー精神でお写真を爆笑


パシャりっとカメラ


一旦避難して小降りになった所で

忘れてた❗️って針子容器のオーバーフロー対策に走りましたランニングランニングランニング


今日は室内の水換えしよっと照れ



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ