おはようございますニコニコ



昨日は前日にお出掛けしてたから

メダ活頑張ったよルンルン

水換え🪣水換え🪣

(*´◡︎`​*)



メダカさん達見て回ってたら〜

うちにも出たよ❗️

過抱卵あせる

ダルマちゃんだからってそんなに気にして無かったのがダメだったわあせる

掬ってみたらお腹がはち切れそうガーン

取り敢えず綿棒でツンツンして

う〜ん・・・

一か八か

前に友達が爪楊枝突っ込んでみたら治ったって言ってたからブスりとしてみました


明日のブログは残念な報告かもです笑い泣き



一通り水換え終わったら親組を色々

越冬用の発泡のままだったダルマちゃん達の選別がてら近所の友達用にミックスも作ったよ照れ

夕方にお届けして来ました音譜



昼間に選んで夕方写真撮ったから

何でこの子達選んだんだっけ❓って感じだけど

汐彩さん音譜

それぞれチャームポイントがあったのよ爆笑


そして

オーロラエビスさん音譜


どっちも相性とかこれからの上がり具合見て

最終的には1ペアにしたいと思ってます照れ


去年よりもいい感じの子達が多く生まれてくれたらなって思います


楽しみラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ