おはようございますニコニコ



昨日は下矢印イベントにお出掛けして来たよピンクハート


お昼ごろ着いた時の雰囲気音譜

ちょうどメダカくじの抽選発表中で

皆さん中央に集まって聞き耳立ててました耳


会場はね駅前の広場で賑わってたよキラキラ

(*´◡︎`​*)


うちが目指したのはこちらのブース音譜

目高堂彩さんで〜すキラキラ

先週に引き続き尾州めだかさんご夫婦に合流して

遊んでもらいましたハート

♪︎・・*:(´∀︎`人)


noBoさんにもお会いしたよ音譜



一通りくっちゃべって

ふらふら〜っと

川の中のめだかさんブースに遊びに行ってパシャりカメラ

今年はたくさんイベントに行かれる予定なので

見かけたら是非寄ってみてね

とっても居心地が良いのよ照れ

たまたま居合わせて猫飯さんとも一緒に撮って頂きました音譜



そしてそして〜

何年も前からず〜っとお会いしたかった方にピンクハート

ひろしゃんさんです

ウワサ通り美男美女のご夫婦キラキラ


共通の知り合いがいたりして地元ネタで盛り上がっちゃいました爆笑



イベントの方はね

全力でジャンケン大会に参加するも撃沈汗

悔しかったから勝手にイロさんブース内物色して

ジャンケン大会したよ爆笑


参加者3名景品2つキラキラ

ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎←だよね笑


赤ペン持参で勝手に値引きされてたり終わりがけはまた違う楽しさが (ノ∀︎≦︎。)ノ


ほんと楽しかったですドキドキ

イロさん2週にわたってありがとうございました

○︎┓︎ペコ ○︎┓︎ペコ



会場を後にダッシュで帰宅して

戦利品のメダカさん水合わせして一日を終えました

(*´◡︎`​*)


お会いした皆さまありがとうございました音譜

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




皆さま今日も良い一日をラブラブ

読んで下さってありがとうございました音譜