おはようございますニコニコ



昨日のお花音譜

ツボミが増えて来たウサギゴケ🌱


昨日は最高気温が23℃最低気温が8℃だった

愛知県曇り


まずは容器の立ち上げからルンルン

前日にボンドで補修して乾かしてあったのよ照れ

鉢を入れる鉢作りです


来週は水草植替えウィークにしたいと思ってます🌱



メダ活はユリシスさんの選別ルンルン

去年、採り直したから越冬後も小さめで

容器も発泡だったからこの子たち大丈夫かしらって思ってたんだけど〜

掬ってみたららしくなってました照れ


残した子ドキドキ


2容器あって2/3が♂だったよ笑い泣き

うちのお気に入りなショートさんも♂笑


ベジプラに移動して覗き込むのが楽しみになりました音譜

(*´◡︎`​*)



あとはお友達に送るメダカさんを選んでたんだけど

振り向くと猫氏が来てたよ爆笑

いつもより滞在時間が長い・・・

前の日には無かったのに鉢が増えてるにゃ〜


ふむふむ

水草植替えたんか〜🌱

チェックしとくで頑張れにゃ猫


って呟いてるように見えましたドキドキ

(´▽︎`*)アハハ



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}