おはようございますニコニコ


昨日は最高気温が8℃最低気温がー1℃だった

愛知県⛅️

外のメダカさん達1週間以上見てないけど大丈夫かしら❓

後から覗いてみようと思ってるけど

ちょっと怖いわ汗

:;(∩︎´﹏`∩︎);:



昨日はリビング水槽の水換えしたよ🪣

やっぱりでっかい水槽は大変笑い泣き


アフターキラキラ

現在、60cm水槽に30匹ぐらいの瞳ちゃん

もう少し移動しても良いかな照れ


体外光が出て来た子もチラホラ

早く出る子同士かけるとどんどんピカピカ速度も上がるのかしらね❓

スペース無くて出来ないけど爆笑


床に直置きだから水温は18℃ぐらいです

ヒーターは飾りよ(笑


そして上の段も

卑弥呼さんの針子ちゃんプラケもスポイドで半分ぐらい水換えしたよ


針子ちゃん眺めてると嬉しくって採卵も〜

うん、少な笑い泣き


って事で抱卵してた卵も直採卵してみました🥚

ちゃんと有精卵だと良いんだけど



水換え後にご苦労様〜のエサやりナイフとフォーク

みんなこっち向くと目がいっぱいで怖〜いあせる

目目目


アイドルだった出目パンちゃんが落ちちゃって悲しいわ

室内飼育は難しいです泣



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ