おはようございますニコニコ



昨日のお花音譜

アサザ(夕日)、ウォーターバコパ、ガガブタ

そして通り掛かった猫氏 (=^x^=) ニャン



昨日のメダ活はビオの手入れ🌱

一番隅っこの睡蓮鉢の藻がすごくって

メダカさん掬ってゴシゴシ


睡蓮にもフサフサな藻がビッチリだったから

ちょっと迷いながら葉っぱを全カット✂️

波平さん以上にしちゃった汗


寂しかったからガガブタ浮かべといたよ

(´▽︎`*)アハハ



プラ舟の方は

ウォータークローバーが勢力拡大中あせる


アメリカアサザの葉の形が歪だなって思ったら

大きめなバッタが居た汗

道路へ➰エイ


後はゼリー状の藻を掬ってポイして

うん、今年も稚エビいっぱい🦐


スッキリんこキラキラ

アマフロにアブラムシが付いてたから

水面に落とすと〜


メダカさん歓喜爆笑

これが結構楽しくって

遊んでたら仕事に遅刻しそうになったよ笑い泣き



さて、今日は台風対策の1日かな

飛びそうな物片付けなきゃあせる

何処にも大きな被害が出ないと良いんだけどお願い




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ