おはようございますニコニコ



昨日のお花音譜

姫睡蓮は可愛いラブラブ

(*´艸`*)



昨日のメダ活は庭の水換えの続き〜🪣

作業の途中でトイレに行って帰って来ると違和感女性トイレ


分かる❓



でっかいコオロギが容器にあせる

秋ですねぇ〜🍂


逃してあげました➰ポイ(笑



せっせとこなしてアフター音譜

メダカさんには迷惑かもだけどうちは満足キラキラ


気持ちよさそうに見えるやんね爆笑



ついでにジャパンブルー✖️リアルロングフィンさんを横見虫めがね

冬にF2で嫁いで来て加温で親を採ったから

F4の子になります

体外光やヒレが伸びる子が前の代より多くなって来て嬉しい限りラブラブ


繋いで行くって楽しい照れ




昨日はね

午後からが忙しいかったあせる

父上からお米取りにおいでって連絡もらったから

夕方にダッシュ🚗💨

不在だったから勝手にドボンして


スーパー行ってご飯の準備してナイフとフォーク

職場へミーティングに行って

何故かインスタライブで締めくくりだったよ

(´▽︎`*)アハハ



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ