おはようございますニコニコ



昨日のお花音譜

アメリカアサザとガガブタ🌱

アサザが綺麗に咲いてくれてて嬉しい照れ



昨日のメダ活は水換えと選別ルンルン

まずは水換えして🪣

見えるようにしてから大きさ分け


お住まいなのはオーロラ小鉄と紅薊と忘却の翼


そして大きい子を移動音譜


移動先も水換えして

ここでも選別あせる


もう

毎日何処から手をつけたら良いのか悩む悩む笑い泣き


今シーズン初飼育の忘却さんルンルン


ちょっとバラけてたから白っぽい子を抜いて

こんな感じの子を残しました

合ってるかしら❓



ちびっ子容器の水換えで出たグリーンウォーターは

タマちゃん水槽へ

網どけようと思ったらカナヘビさんが居たよ

爬虫はカッコいいねぇ〜

いつかは飼育してみたいドキドキ

足が痺れるまで観察して満足虫めがね

(*´艸`*)



庭でゴソゴソしてたら連絡があって

友達がメダカさん貰いに来てくれたよ🪣

お持ち帰りの姿が逞しいキラキラ

( *^艸^)プププ


ありがとぉ〜ドキドキ



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ