おはようございますニコニコ



昨日の開花音譜

ハスとウォーターバコパ


そして

睡蓮とナガバオモダカ


大好きな白っぽいお花がいっぱいで爽やか〜🌱

♪︎・・*:(´∀︎`人)



昨日の日中は雷も鳴ってじゃじゃ降りだった愛知県

そんないっぺんに降らんくってもって感じよね雷



あっ

昨日我が家の一員になったエアコン殿キラキラ

実はね〜

2台よ、2台あせる


庭は足のふみ立て場もなくって〜

ちびっ子容器も恐る恐る重ねてたよ汗


屋外のメダ活は夕方にえっちらおっちら元の場所に戻してエサやりして終了でした汗

腰が・・・笑い泣き



夜には玄関水槽の水換え🪣

アフターキラキラ


ついでに採卵🥚

瞳(龍の瞳)ちゃんルンルン

放置気味で前回の卵はカビさせちゃった汗


うちの玄関は吹き抜けになってて

天気がいい日は西日でかなり暑いし風もあまり通らなくて結構過酷なの

何となく親魚さんはバテ気味の気配汗


そんな中でも無事に生まれてくれた子は元気音譜

大きい組


小さい組

ちびっ子は強いわ照れ



卑弥呼さんの採卵もしてみたんだけどね

産卵床から採れたのはチビラムズのみ笑い泣き


採卵はまぁアレだけど

水槽を覗き込むと仲は良いのよね〜

眺めてほっこりしてましたラブラブ

(*´◡︎`​*)




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ