おはようございますニコニコ



まずは昨日の開花音譜

う〜んステキキラキラ

♪︎・・*:(´∀︎`人)




皆さま採卵は順調に進んでますか❓


うちには全く採れてない品種が居るの

五式タイプRさん

相変わらず♀の迫力に♂が負けてます笑い泣き


容器や場所を変えてみたりもしたんだけどなぁ・・・

全くよ汗


って事で予備の子達を水換えがてら見てみる🪣

こっちも卵産んでる感じ無いのよねあせる


ちゃんと♂も♀も居るのになぁ


この中から♂を2匹チョイス

何となく気に入った子ドキドキ

(*´◡︎`​*)


そしてINキラキラ

♂3匹いれば何とかならんかなぁ

そして予備の方にも産卵床

だれか産んでちょうだいなお願い


何だか毎年悩める五式さんあせる

難し〜い



でもね

今年はタイプBの方は採卵終わってるのが救いよ照れ


大きめな子ちょっと見てみよっか虫めがね

らしくなってきてるぅ音譜

(〃艸〃)ムフッ


そろそろ選別出来るね

体一個じゃなかなか追いつかないけど笑い泣き



下の子を習い事に送ってて車を降りるとねぇ

黒猫しっぽ 新顔の猫氏 黒猫あたま

新顔ってか黒顔よぉ〜

( *^艸^)プププ


柄って面白いねルンルン



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ