おはようございますニコニコ



昨日はツカポン会長が鯉の稚魚を引取りに来て頂けるって事で出荷準備キラキラ

もうね、メダカさんのお世話でいっぱいいっぱいになって来たから

取りに来て〜ってお願いしてました

( 」゚Д゚)」



最後のエサやりの様子ルンルン


動画にもしてみたよ照れ

メダカさんとは違ってしなやかさがないって言うか

何か動きが不器用な感じ爆笑



しばらくして掬って待機🪣


1匹お亡くなりになったから

85匹のはずが何故か84匹

数え間違えたかな❓

金色の方の子にはブチが出てきた子がチラホラ

柄なのか色変わりなのかはよく分からないです


横見も音譜

うん、やっぱり可愛く無い笑い泣き


大きい子はね3㎝近くになってました

立派になったねラブラブ

♪︎・・*:(´∀︎`人)



せっせとメダカの針子ちゃんのお世話をしてると〜


ステキなお車が爆笑

渋滞してたみたいでお疲れ様です

○︎┓︎ペコ


お持ち帰はこんな感じ

ブクブク付きでVIPねドキドキ


鯉の成長を褒めて頂けたのが一番嬉しい音譜

いや

お土産が一番嬉しかった🍺

( *^艸^)プププ



水草見ながらアドバイス貰ってるとこカメラ

あんまステキに撮ると

しんしんさんからクレームが来るのよおいで


会長はお話がとっても面白い方なのよ

シーズンオフにご飯食べに行きましょうね

うちにシーズンオフがあるのか分からんけど笑い泣き



鯉と過ごした1ヶ月は貴重な経験でした

感謝ですキラキラ

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}