おはようございますニコニコ



クリオネさん絶好調ドキドキ

鈴なり音譜

(*´艸`*)


ウサギちゃんの調子がまだイマイチだから

ちょっとでも日当たりが良いようにクリオネさんと場所交代しときました

こんな所に置いてあります爆笑



メダ活は水換え〜🪣

あんまり時間が無かったからべぺっとね


水換え後にパシャパシャカメラ

ヒシも好調🌱


ヒョロんと伸びた茎からモサモサ根っこが出て来てるんだけど

このまま行くとメダカさん泳ぐとこ無くなっちゃいそうな予感があせる

要観察だわ虫めがね


プラチナ幹之リアルロングフィンさんルンルン


お子様が♂ばっかだったから採り直しなんだけど

親魚さんが抱卵始めてくれました照れ


オーロラ小鉄も〜


産み始めたよ🥚

(*´艸`*)


そろそろ親決めしなきゃな

五式タイプRさんルンルン


去年の写真を一生懸命見直してます(笑


右2つの写真はね

こんな感じで撮ってみました爆笑



さぁ〜

うちは昨日から4連勤キラキラ


お休みの皆さん楽しんでねぇラブラブ

♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ