おはようございますニコニコ



昨日は午前中にホムセンへお買い物 🚗💨

赤玉土買ってきましたキラキラ

ストックが無いと不安な赤玉信者です(笑


さて、これで水草の植替えも進むかな🌱

(*´◡︎`​*)



ついでに100均も寄ってこちらも購入👛

みんな欲しい時期一緒だから

少しずつ買い溜めしてます爆笑


ついでに柄杓も一個買い足しました音譜



あれやこれや家の物も買い込んでたら時間が無くなっちゃってメダ活は最低限のお世話

エサやりと卵の管理だけだったよ汗


良いお天気だったのにねぇ笑い泣き



エサやりがてら撮ってたカメラ

大好きな黒百式さんラブ


動画も撮ってました

癒される〜ラブラブ

(*´艸`*)


何となくパシャパシャしてるからフォルダーがパンパンよ



そうそう

一昨日、乾燥鶏糞入れてみたタマちゃん容器ね

観察してたら動くものを発見❗️

って事で物好きさんは今朝も観察虫めがね

居たよぉ〜

ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎

こっから増やせたら良いなドキドキ



今朝はアメブロさんの調子が悪いの

書いてる途中で何度も消えちゃうわ汗

疲れちゃったよあせる




皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございましたラブラブ